スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

突然 登場!!

Category : yokonolife
イキナリ

プロスケーターのOZZY氏が

ダイランに登場しました!!!
DSC02237.jpg







とりあえず、な~ま~ら カッケー。。。。

あのオーラなんすか??



北海道にいると、あまりプロスケーターに触れるチャンスがないので

かなり良いもの見れました

てゆーか

魅せられました!!DSC02230.jpg



スケート大好きで スケートの話は尽きません!

大事な事を素直に表現している人は

人を引きつけちゃいますね~DSC02239.jpg
DSC02234.jpg


ここのローカル番長もOZZYの滑りにエムジで アゴ落ちてますDSC02233.jpg


やはりトッププロは違います!ライディング以外も熱心です!

デッキやトラックの微妙な違いやDSC02226.jpg

DSC02228.jpg

セッティングの理論的な事など

分かり易くみんなにレクチャーしてました!


頼んだわけではないけど

自然にスクールみたくなるってことは 

ほんとに好きな人でしかできません。


聞いた話ですが

OZZYさんはクリスチャンホソイFAMILYになりたくて

10年間自分の映像を送り続け

最近ホソイに認められて FAMILY になったって聞きました!







そーゆーのまじカッケ~っす。。


また1人

続けることの大事さを実践している人に出会いました。



かなりアガリました!!



OZZYさん

ありがとうございました!!
DSC02229.jpg

スポンサーサイト

Comment

バンチョー オブ ジョイトイ…

バンチョー オブ ジョイトイ・・・微妙だなぁwww

バン・ディゾン…(照)
非公開コメント

FC2counter
