スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週末は、、

Category : yokonolife
26、27日とイベントに参加してきました!

26日は ニセコマウンテンクリーンに参加CA390242.jpg

ニセコもだい~ぶ雪が無くなってましたよ~

下から乗り継いで上だけで滑る感じですな

 ゴミかなり有りましたCA390244.jpg


とくにタバコの吸い殻がひどくてビックリです!

いちめん白くなる位フィルターだらけで ガッカリした。

喫煙者の皆さん、携帯灰皿強く勧めます。

ポイ捨てする人はほとんど観光客だと思うけどね。。


マウンテンクリーンは最後迄残れずに

次の目的地の HOTBOWL に向かい 1時間ほど流してきたね~

またまた写真ナイっす。。。


その後 CHAMBERS ミヤちゃん が店長の TRIAL 手稲に顔出し~CA390247.jpg
TRIALはかなり良いです!

長い時間いれます。物もいっぱいあるし 飽きませんよ~
CA390248.jpg

TRIALいーなー。いーなー。ってなりました。。CA390249.jpg


札幌に行くときは是非寄って下さい

今回は手直し中で滑れなかったけど

地下にはコンクリートボウルがありますよ~!!


と、ま~ こんな感じで26日はメイッパイ顔出し

最近は友達のとこに寄るだけで営業になるね~

なんとか良いつながりで仕事にしたい!!です。


27日は 札幌国際で今シーズン最後のYONEX試乗会!!CA390250.jpg
行ってから知りましたが ICI石井と合同だったらしいCA390251.jpg


国際もゴンドラ乗って上のリフトだけ回す感じで

ぜんぜん雪がないですね~

やはり3月4月の溶けっぷり ッパナイっす。




何メートルか分からんけど ミニキッカーがありました

久しぶりのスノボは楽しすぎてヤバいです!!


キッカー順番待ちのとき、俺ひとりでアガリすぎて

「みんな楽しくないの~!?イェ~イ!」聞いちゃいました。

静かめに「たのしーですよー」 イマイチなテンション。

そりゃそうだ、

だって


大雨で風びゅ~びゅ~ですもの


そんな事おかまい無しでしたが  なにか??





そして今晩は 函館市にあります クラブ COCOAで

sk8のイベントがあります!!

ダイランによく来る若手達が、力を合わせてやるので

応援しに行きますよ~!!

jamセッションがメインになります

1位の人にはなんと


ダイヤモンドランプ 1ヶ月 無料パス 出ちゃいます!!!


俺もエントリーすっかなー!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
