スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

 sk8 jam session !!

Category : yokonolife
行ってきましたよ~ 

ダイラン終わってから向かったので

着いた頃にはもう終盤で。。

それでもけっこう盛り上がってていい感じ!!CA390255.jpg


CA390254.jpg
我らがマメ君はおしくも 2位でした~ 

2位と言ってもベストライディング賞で~す。

急なイベントでしたがなかなかの盛り上がりでした!

またやりたいですね~



イベントも終わってランプ解放になったら

色んなひとが滑り出しました!

まず高野氏CA390263.jpg
彼の右足の骨にはまだチタンが埋まってます!

そしてCA390257.jpg
GRREEN PAPAの永濱氏。

彼は前回ここでランプイベントの時、がっっちり酔拳でドロップして

見事にグリッチョ!しかもかなり重たいやつ。。

前と変わらない位の酔拳だったにもかかわらず4回連続で

ドロップイ~ン!! 見事にリベンジ成功~

次はJHONS surf ひろしー!!CA390258.jpg
 若いだけあってすぐに出来てしまいます。うらやまし~。

けど デッキにリエントリーかまされて膝ボッコリ腫れてやした~


なんだかんだ言って最後までやる大好きな人は

この人CA390268.jpg
アツ君です!



道南ヨコノリまだまだ盛り上げますよ~!!



スポンサーサイト

Comment

おつかれした~!楽しかった~(゜▽゜)豆君やばかったね~!ちくしょ~(-_-#)犬に噛まれればいいのに!

俺的に

ラスシのほうが犬に噛まれればいいのにと思います。

赤川の犬に。。笑
非公開コメント

FC2counter
