スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

台風くずれ

Category : yokonolife
行ってましたよ ミ~ウ~!!

2日間だけですが~。。

久しぶりのウネリに少し興奮

いやいやいや ダイーブ興奮してしまいました!

ルンルンで向かってて、海が見えて来た~CA390310.jpg


あれ??


普段ワレないショ。この辺。。



今年まだ4、5回目位なんすけど。。俺。


だ、だ、大丈夫かな?!  ってなったよ。

そんな余計な心配しつつ着きましたよ~
CA390316.jpg


ファンな感じっす~!!CA390314.jpg


良かった~ 気持ち良さそう~!!

暗くなるまで入ってしまいやした~。コノー。CA390315.jpg


なんとか来週まで波残らないかな~


スポンサーサイト

Comment

良い波乗ってたね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

FC2counter
