スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

里田まい 

Category : yokonolife
って知ってますか??

いきなりダイランに登場!CA390319.jpg


芸能人の旅番組らしいけど



俺「これなんて言う番組ですか??」

AD「いや、ちょっと」

俺「えっ。。なんで教えてくれないんですか??」

AD「いや、ちょっと」 




なんなの。。



ま、いーか。
CA390320.jpg


いつも滑りに来てくれる フクちゃんは

「てゆーか 誰ですか??」

「なんか、からみずらいっすね」

って里田マイ本人に言ってた!! ウケる!

ほんっと

ヨコノリストはテレビ見ないし

流行ものには全然媚びませんね。


でも 

サトダマイ

実物

かなり

かわい~。




気になる。 笑


スポンサーサイト

Comment

なんで(T_T)

教えてくんないんかぁ。俺、里田マイ好きなのにぃ笑

な~ま~ら顔小さかったよ!

萌えた

えぇ~
おれ好きなんだけど・・・

非公開コメント

FC2counter
