スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

昨日、今日

Category : yokonolife
また5時起きの2日間です。明日もだから

3日間の予定!?

てゆーか

波あれば エブリデイっす。。



だって~

パド筋が全然戻らないんですもの~ 涙

しかも、最近の良いコンディションは 激朝か夕方


俺は13時から仕事なんで朝しか行けねーっす

しかも朝2くらい。夜も遅いんっすよ。。


で、

波はというとCA390329.jpg


このポイントはダイランから30分のとこにある“ベーシカ”CA390326.jpg


サイズは常に頭オーバーかなCA390323.jpg


遠過ぎて俺のカメラじゃ無理っす!

ピークは掘れてるけど3ターン位から

カットバック系で~

ここは満上げがすごく良いんですわー。


でも俺の入る時間は引きで~す。。。

しかもオフきつくてなかなか板がデマセーン

目もしゃばしゃばしてボトムが見えまシェ~ン

1年分パーリングしました~。。。



絶対いい時があるはずだー!!

「継続は力なり」

チキショー!!




鶴さんはニコニコで1日2RやってまーすCA390322.jpg
スポンサーサイト

Comment

お~!!
良さげなライトじゃないですか!!
ちなみに函館は今なに着てみんな入ってるんですか?
まだドライとか?!
こっちは暖かくなってきました!
コウキくんもイトーちゃんとこ行きましょうよ~!
結構波良いっすよ~!

なまら久しぶりだね!

最近は波ありますよ~

こっちはまだ5x3ブーツグローブでーす!

ちなみに俺はまだ3ミリドライで

めちゃくちゃ暑いです。

温いとこでやりたいよ~
非公開コメント

FC2counter
