スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

keison気持ち良いです

Category : yokonolife
ナマラ良い声してたよ~
DSC01181.jpg

いきなりファンになりました



歌か~

なんで歌えるんだろ??

練習とかそんなんじゃないって言ってたな



声は仕入れなくてもいいしな~


ま、

そんなリアルなことは無しにしても 歌える人って素晴らしいねCA390408.jpg


keisonもかなりテキト~ で あ、良い意味でね!

テンションも俺たちに近いし

自然体な彼はすぐ仲良くなれちゃうよ

しかも裸族でした!笑  常にハダシのトランクスだけみたいな。。

さすがに北海道の夜は服着てたけどね

そういえば

地元 FM ラジオに keisonと出まして

FM いるか ですCA390411.jpg


出る前に告知しろって感じですよね~

スイマセン。。


なんやかんやの刺激的な2日間

また ダイラン log が 濃いめに追加です。

keison いつでも遊びにきてよ!

次は波乗りもしたいね!CA390412.jpg


ライブに来てくれた人、手伝ってくれた人

ミツヤさん、マキちゃん、オカピー

そして


keison


良い時間を ありがとう






ps

番長さん。。。この潰れっぷりは記憶無しでないの~
DSC01195.jpg



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
