スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ねむい~

Category : yokonolife
きっちり

AM 5:00 に起きました。

目標は

AM 4:00 起きだったから かるく寝坊で~す

5時だとサーフィン業界じゃ

朝2ですね。

んで、

色んなサーファーと

毎朝約束してるんだけども~

帰宅が毎日24時過ぎなもんで

なかなか起きれず

遅刻ばかりでスイマセ~ン!!

まだまだ修行が足りネッス。。




で、で、

今日の波~CA390456.jpg


これは朝 9時半位くらいだったかの set

ピークで胸かな~

最近グーフィーが出てきて、波も切れてきたような気が、、、

キノセイカナ???

このまま地形良くなってくれ~!!




てゆーか

写真遠くて

イマイチわかんね~





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
