スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

日曜日2

Category : yokonolife
恥ずかしながら私も出場しました!

じつは俺 コンペ歴20年以上なんです。。

実はプロ辞めたのも(スノボね)

コンペに飽きたからだったりする訳ですよ。

しかもサーフィンくらいFREEなスポーツで 大会かよ~

なんて思ってたんですが

何年か前にも出たけど、全然ハマれなくてね。


でも、ま~

ダイランでもチーム登録したし

今年はチョット出ようかなと、、、思いエントリーしました。


したら











ナ~マ~ラうけるしょ!!サーフィンの大会!!

きずいたら

すっかり入ってて

自分のヒートの3ヒートくらい前からビーチに1人で座って

なまら波見ててさ

チョー天気良くて砂あっっついのに ガッツリ コースチェック!?じゃないや

波チッッェック!!

久々に集中したよ~!!





結果はオイトイテ、、、、ね。



セミファイナルまでは逝きましたけどね。。。


やっぱりファイナリストになりてーっっっっっっっっっっす!!!!!!!!!



このやろー!!!!



次は8月10日のムラサキカップか

前日は北斗市の夏祭りでランプ出すから

大会いけねーと思ってたけど






エントリーすっかな。。






スポンサーサイト

Comment

 先日はお世話になりました。札幌からお邪魔した顔の真っ黒のアメ車乗っちゃってる女です…。
 大会お疲れ様でした。
 
 スケート、ほんのちょっとだったけど めちゃめちゃ楽しかったです! また絶対行きます!

 そして 椴法華 最高っす☆ ほんとに水キレイで、ずーっと入ってたい位…。
 友達と、また絶対行こうって言いながら帰って来ました!

 厚真の大会 是非出て下さい!その時は大会のお手伝いしてると思うんで…是非!
 椴法華と違って水汚いですけど…。
 秘かに応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

椴法華

波が良くて最高でしたね!

いつでも遊びに来て下さいね

よろしく~
非公開コメント

FC2counter
