スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

   TOTO

Category : yokonolife
TOTOリモデルフェアのミニランイベント行ってきました!DSC02302.jpg



DSC02300.jpg


天気サイコー過ぎで マジ ぶっ倒れるかと思った!

ゲストできた石塚兄弟も

凄いplay見せつけてたね~  

俺もあの兄弟になりてっす。。DSC02303.jpg


俺は午前中しかいれなくて

濃いplaytimeにはいれなかったけど

かなりウケました!!

こーゆーのいっぱいやれば良いのに~!!

松井さんも ゲストMCで来てたけど

ライダーかっ!?

てゆうくらい

滑りまくってましたね~DSC02293.jpg


イベント中も その後のダイランでもです!

やはり プレイヤーなんですね~


こーゆーのもやりましたよ~

DSC02297.jpg
DSC02299.jpg


はじの人、ヤバイっす
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
