スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今月のチャンプ~!! 

Category : yokonolife
7月はミニランプ~!!

コノ時期

お祭りだの

花火だの

キャンプだの

夏限定 企画が盛りだくさんだから

参加者はいないかな~

と、思っていましたが

ヨコノリ人は関係なかったみたいね

今回は小学生スケーター兄弟の参加もありまして

そうです

あの石塚兄弟です。

みんな知ってるから言わなくてもいいと思うけど

言います

マジヤバイ

見事に 1、2 持ってきましたわ~

dcfinalbest3.jpg

来月は

ボールですよ~皆さん!!

前回は

ランプ技をライン上で繰り出してる人のほうが

人気あったので

その辺を考慮したルーティーン組むと  dcfinal6.jpg


カッケーかも!



今回もみんな来てくれてありがとー!!

また来月!!





dc087-1.jpg





アキラ君 カッケー写真作ってくれて助かりました!!

ありがとー!!
スポンサーサイト

Comment

いつか

俺も出れるようにガンバルわ~

来月のぼーるはでれるしょ!
非公開コメント

FC2counter
