スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

岩内怒濤祭りに行って来たドー!!(北前船編)

Category : yokonolife
3日日曜日

岩内町の夏祭り

怒濤祭り

行ってきました!

なぜならば

ランプショーがあるからなんですね~

ま、

日帰りsk8トリップな感じ。

今回のメンツは

FK 古川建築の若手二人

川岸とサカモッチャン

DSC02384.jpg

と、マメDSC02388.jpg
    DSC02387.jpg

とこの3人、左から クワン、バンチョー、リュウちゃん and 俺

俺とクワンは前夜のレゲエイベントでちょっとヤリ過ぎまして。。ぐら~ぐら~だった。

そんな感じで雨の中

岩内町に向い、しかも雨ですよ雨  

岩内は降ってないらしいよ、

の情報もむなしく

着いたらDSC02390.jpg


全開ドシャブリブリですわ~

遠出して祭りに来て雨でスケートできない

飲むしかねっすDSC02391.jpg

そんなんで

雨待ちになった今回のダイランクルー、

これは

かなり暇になると

覚悟していたんだが








突然に神の声が、、、









スケボーチームで

北前船レース出ないっすか!?


なにそれ???

スケボーしに来たんですけど俺たち。。。

その瞬間ダイランクルーは全員そう思ったはずだ

あ、

クワンは既にスイッチ入ったよ、すぐ入るからサ~。

んで、

「じゃ、今から練習いくよー」


正直

全然やりたくなかったのさオイラ~、

だって チョー2日酔いで、チョ~雨降ってんのに

なんで船漕ぐの!?!?

まーまーまー、

とりあえず暇だし汗かきましょ~!!

的な慰め?説得?で乗りましたよ

ネーフーDSC02392.jpg

俺は舵取り役
DSC02394.jpg

とりあえず1回戦

相手は3回連続優勝とかの人達



勝ちました

いきなり勝ちましたDSC02395.jpg


ぶっっっっちぎってやったわ~!!
DSC02396.jpg

だけど

このチーム、

個人プレイだけで

ここまできた連中なだけに、

漕ぎバラバラ


だけど、体力だけは

ッパナイっす

船頭のフライパンリズムなんてガン無視

ぜん~ぜん息合ってないのに

わや速え~し。


次はいきなり決勝で、かったら10万だってー!!

金出るんすかー!!!


目の色が変わったのは言うまでもありません。

決勝DSC02398.jpg

スケートチームは黄色旗

ゴールまで一番遠いアウトグリッドで、

不利なスタート、

『そんなの関係ねー』と

ポジティブ全開でスタートDSC02399.jpg

俺なんて立たなくていいのに

アガリ過ぎてスタンディングですわ

軽くモトクロス入ったよ

DSC02400.jpg




優勝です。

10万ゲットです。


ヒサ~ビサに

優勝


アガル~!!!

DSC02401.jpg

そしてアウェーでウイニングラン!  

DSC02403.jpg

andyさんは

「ウゼ~」って笑ってた!!

でも


10万 get!!DSC02402.jpg



表彰式も

代表者だけでいいって言われたのに


DSC02407.jpg



スポンサーサイト

Comment

コノ日のコキサン&クワンの残酒ペア、ホントー最高デシタ(´゜.゜`)

あ"ッ(;゜Д゜)

顔文字が切れたノデ、顔文字ソロ逝かせてクダサィ(^ω^;)

(;´゜.゜`)
非公開コメント

FC2counter
