スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Revolution !!

Category : yokonolife

北斗市ふるさとの夏祭りDSC02490.jpg


軽く

革命が起きたんではないでしょうか!?

27年間同じ様な出し物で続けてきたから

いきなりランプなんて

刺激強すぎだったかな!?

それでもkid's達は興味津々で、

初めは照れてるのか

ランプの側まではくるんだけど

声かけたら逃げるみたいな。。。


でも、

友達1人やり始めたら

リミッター解除されたみたいに

「俺もやりてー!!」

の嵐っす。DSC02496.jpg

何人か

かなりセンス良いやつ発見DSC02497.jpg


夜になったら

また雰囲気が変わっていい感じ

いつものメンツも集まりだし

チョー盛り上がったね~!!DSC02498.jpg


俺も初めての事ばかりで勉強になったし

次に繋げるためにも

絶対に町の祭りにランプ出したかったから

今回のダイラン計画はかなり意味のあるイベントになったと思う!


次は秋のイベントに出せるように段取りするぜい!!



今回お世話になった皆さんありがとうございました!

気持ちイイ~ レゲエで盛り上げてくれた MYERS'S とその後輩達

DSC02491.jpg

今回もレベルの高い滑りを魅せてくれた タックン&ユウタ

DSC02495.jpg

ダイランチームのban-cho

DSC02494.jpg

そして遊びにきたヨコノリ金の卵

DSC02500.jpg


ホント
            
ありがとー!!oononatumaturi2.jpg








なにげにこの人が一番アガッテタかもね!DSC02483.jpg

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
