スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

椴法華

Category : yokonolife
今日は

松井さんと

アキ君と3人で朝からサーフィン!

なかなか良い波でしたよ~!

size 腰~肩   風 無風 
CA390576.jpg

                  

                 CA390575.jpg

入った時間がちょうど引きいっぱいだったので

グーフィーのセットはつながり気味で

逆のレギュラーは

2ターン目くらいから イキナリ掘れだして

チュ~ブになってたよ~!!

ま、

ぜんぜん入れなかったけどね。。。CA390577.jpg


今日は長めの1ラウンドで終了~

疲れた~


アキ君、松井さん

またセッションしようぜ~い!!CA390578.jpg


てゆーか

松井さん

来週もくるんだった。。  笑


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
