スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今月のチャンプ~!! 

Category : yokonolife
今回で

4回目になりました!

今月はボールセッション

参加人数は少なめでしたが


一番盛り上がりました!!




その模様はこちらです





言いたいところなんですが~。。。

今回が一番

写真&映像ないっす。。。


スイマセン。。汗


でも

嬉しい事に

初心者のエントリーもあったし

いつも滑りに来ている中学生2人が

2人とも FINAL に進んだりと

すげ~いい感じな セッションでした!

毎回少しずつ良い方向になってると思ってるのは

俺だけか!? 笑

かろうじて撮れた ファイナリスト達ですCA390581.jpg
CA390584.jpg


今回のチャンプは

道南ローカルで

皆の人気者 シゲ

なまらスタイル入ってる滑りは 隠れFUN多いよ!

やっと勝てたね! 凄い嬉しそうだったから 俺も HAPPY になったよ

2位は 中学生番長 ウエノ
CA390593-1.jpg

ウエノのセンスは

ッパナイっす!! 膝の使い方が他の人と全ッ然違うんだわ~

羨ましい。。。あれで skt歴1年って ビビる。

でも 上には上がいるぞ ウエノ!

3位は ジョン
CA390433.jpg

最近 子供が生まれて 父親になったジョン

個人的には1位かなと思ったけど

そこは参加ライダーの投票で順位が決まる チャンプなだけに

しかたないですね~。 ま、そこが面白いところでもありますがね~

3日にアメリカ帰るんだ、次に会うのは冬だな! スノボ行くべし!

4位は ユーキ
DSC02287.jpg

函館が生んだ JIB マスター!!

普通にスイッチでスケートplayしてるの

みんな気が付いてる!?

彼はスノーボードもかなりイケてるのさ

BIGTIME

て言う FILM クルー に所属して活動してるから チェックしてみてよ!

5位 タム 
CA390592.jpg

彼も地元中学生 の キャリアが 1年

毎日 ウエノと外のミニラン《北斗市在住の人は無料開放》で滑ってます!

好き度なら ブッチギリで1位ッス。

6位 クワン
DSC02386.jpg

クワンもやっとFINALまで来ました!

最近は一緒に波乗りにも行くし

北海道 southcoast の魅力を再確認してる ラスタマン!

まだまだ見せたいとこいっぱいあるぜ クワン!!


ンな感じです。

写真あれば イージーに済むのに~!!

求む!

専属カメラマン!! てとこでしょうか


今月はコンテストが2回ありますよ~

今週末の アニバーサリーと

月末のチャンプ

なんと 2回とも ミニランです!


皆さん宜しくお願いしま~す

   peace!!

スポンサーサイト

Comment

マジ楽しかったっす

俺もファイナリストになれるよう日々努力します

皆の歓声独り占めしたいっす

おぉ~

やったぜシゲ!

体調不良とぃぅクダラン理由でコンテスト皆勤賞が途切れたのがザンネンです(´・Д・`)
 
いつか女性初のファイナリストなれるょぅガムバりマス(`・Д・)
非公開コメント

FC2counter
