スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ありがとうございました!!

Category : yokonolife
1stannyversary.jpg


9月6日7日と

ダイヤモンドランプ1周年イベントを行いました!!

協賛メーカーの方、参加してくれたスケーターのみんな、

遊びに来てくれた仲間達、



ゲストライダーの andy さん 、タックン、ユウタ、デカチョウさん

いつも色々してくれる アキラ君

MC 松井さん

そして

遊びに来てくれた皆さん


ナ~マ~ラ ありがとうございました!!

みなさんのおかげで怪我人も無く

かなり盛り上がって終わる事が出来ました!
DSC04356.jpg


まだまだ反省点もかなりありますが

2年目のイベントも出来る様にガンバリマス!





初めの写真は

アキラ君に頼んでかっこ良くカスタムしてもらいました!



少しだけゲストライダーの動画あります!


andyさんランプ



タックン&ユウタ ミニラン



タックン bowl




スポンサーサイト

Comment

最高の2日間でした

社長さんお疲れ様でした色々大変だと思いますがこれからもよろしくお願いします

おめでとうございました!!
顔も出せずにスンマセーン。
非公開コメント

FC2counter
