
Category : スポンサー広告

北斗市商工観光まつり

Category : yokonolife
イヤイヤイヤ~

ちょ~雨だったよ~


ちょうど我らのスケートSHOWCASEの時間に土砂降り


今日は中止か。。。

と誰もが思い

純粋に祭りを見に来た人もみんな帰り始めたころ

雨上がり

ピーカン。。
DSC01587.jpg

だけど 人いないみたいな。。。。。。。。


本部の方からも「この雨じゃ どーにもならないから好きにやってくれ!!」

の 声をもらって

ゆっくりやろうとしたら


子供達の 体験滑走ナ~マ~ラ人気。

板の取り合いも始まるくらい

DSCN5286.jpg

                       DSCN5254.jpg

ま、

晴れたら人も少し戻って来たし

キッズにもいいもん見せれたので

結果オーライですかね~

今回もゲストライダーに タックン&ユウタを呼んじゃいました!

もうレギュラーですなDSCN5297.jpg

                DSCN5351.jpg


関係者の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!!










Comment

非公開コメント

FC2counter
