
Category : スポンサー広告

ダイランチャンプ  october bowl jam

Category : yokonolife
今月のチャンプは bowl jam !!

札幌からはなんと 吉田 シン も参戦!

札幌発の skt DVD growth of north

で パートもgetしている スケーターなんです!

「スケート上手いね」とか

そんな言葉じゃ飾れないほどのスケーティングで

俺たちのヨコノリ魂 かっさらっていきやがった


play に 生き様 感じさせる ヨコノリストは

めったに 会えないよ

ヨシダシン

なまらカッケーす。


今月の 1位は リューちゃん

八雲生まれの八雲育ち

毎日の様に滑りにきてくれて ほんっと ありがとう!!

スケート大好きオーラ全開の リューちゃん が 勝てたことが

なによりですな~

drcoctoberfinal.jpg

最近めっきり寒くなってか

参加人数も減り気味。。

ある意味チャンス!でもある。

寒いから外に出なくなるより

体動かして健康的に 熱くなりましょー!!drcoctober.jpg

11月はミニランです!!

次はどんなトリックマスターが現れるのかな~

Comment

非公開コメント

FC2counter
