スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

 ニホンカイ

Category : yokonolife
今日はサクッと

サーフィンしてきました!

今日のポイントは 日本海 の○成地区

size 腰~胸  風 西(弱めで フェイスは メンツル)

基本的にカットバック系の波でしたCA390718.jpg

テイクオフからつないできて 掘れたセクションで当てて

インサイドまでまた粘って ショアブレイクに 当てる

みたいな。。 テール足軽くパンパンっす


2時間位入ったけど ずっと1人でした~  サミシかたよ~

夕陽がいい感じだったから

チャーンス!!と思って写真撮ったけど、、



映ったの見ると 

たいした事ないんだよね~


明日も懲りずに日本海行こうかなー
スポンサーサイト

Comment

綺麗じゃないっすか

今日も1人でお疲れ様です 綺麗な夕日じゃありませんかぁ 自分が納得できれば充実した1日という事でシメに入れますよね明日も良い1日でありますよ~に!

1人だったんだぁ…そういう時はぜひぜひ誘ってくださいよ

自分は近場をうろうろ、ただのドライブで終了でした(泣)

ヒロさん

なかなかの夕陽でしたよ! ありがとうございま~す!

さらパパさん

先に2人いたんですが 入れ違いで1人になりました~

明日もありそうですよ~


非公開コメント

FC2counter
