スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ROB MACHADO

Category : yokonolife
SURF_16_MACHADO_01_SINGLE_F.jpg


ロブ マチャド

間違いなく俺たち世代のスーパーヒーロー!!

初めて映像で見た時の 鳥肌っぷりを

鮮明に覚えてるな~

誰かが言ってたけど

「ケリースレーターの真似する人は沢山いても

マチャドのまねはできないね」


ケリーもそうだけど

マチャドは確実に ONLY ONE の人

そんなマチャドが DAKINEに移籍しました!


彼くらいなら すぐ自分モデル出しちゃうから

これ   CA390730.jpg


俺はマチャドをまだまだ見たいし応援したいから

入れました。

マチャドモデル!!


これ張ったら 波乗り マチャドみたくなれるか、、、、なわけないよね



サーセン~


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
