
Category : スポンサー広告

11月22日 土曜日は~!

Category : yokonolife
ニセコ 比羅夫スキー場

OPEN!! です!!

最近の暖気が やや気になるところなんですが。。

まぁ

週末にかけて寒気が長居するみたいなんで

大丈夫だべさ~


その日に合わせて

ダイラン 初滑り ハッピーフリーラン in ニセコ

やっちゃいます!!

オープン日の夜には

倶知安町にある 天海 洋 さんの SHOP

Lifestyle concept store  loaf lounge [ ローフラウンジ ]


にて

山 OPEN イベントもあるので

そっちも行っちゃいますよ~!!DSC04411.jpg

とりあえず ゲストが いきなりヤバいっす!!DSC04416.jpg  

タイムテーブルも見えますか?!

カー団地とかいろいろと試写会もアリ

飲み放題とかもあり DSC04415.jpg

パーカッションのライブや

スケートの showcase もアリで

チョ~ 楽しいこと間違い無し!!

是非 参加したいって人は ダイヤモンドランプ まで連絡下さい!

今回はツアー料金とかもないので

みんなで 燃料代 割り勘で 行きましょう!!

それで

多分ですが

たーぶーん 酒飲むと思われるので どっか温泉でも泊まって

次の日滑る人は滑って

帰る人は帰る みたいな スタイル で やりたいと思っております!!

とりあえず みんなの 連絡待つ です。

宜しくお願いします!

Comment

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

行きたいっす!!!!!!!!!!
雪積もるんすかねぇ?

スケーターのキクさん

雪は微妙でしょ~。。

その後の2連休は国際行くの??

自分スケーターぢゃないっす!!!!!!!!!!!笑

昨日今日でけっこー積もってるんぢゃないっすかー?

日月は友達来るんで函館に逆戻りっす・・・

キクSK8タ

そうだった。。。

次だね次!!
非公開コメント

FC2counter
