スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

 その3 国際スキー場

Category : yokonolife
国際

雪あるね~  CA390790.jpg

こんだけあるなら毎日滑りに来ても余さなナイっすCA390788.jpg

CA390789.jpg

そして早くも YONEX 試乗会でした!

もちろん来期モデルじゃなくて

現行モデルの カーボンボード体験試乗会 なんですよ!!
CA390795.jpg

現行モデル試乗会なんて

YONEX らしい動きです!! こうゆう地道な努力がイイ~んですよ!

てゆーか

毎年の事なんですけど

みんなウエアー新しくて 誰が誰だか わかんね~

「やっぱり初めは挨拶大事でしょ!!」の気合いも

プシュ~っと 抜けましたわ~

挨拶できなかった皆さん スイマセン。。

また行きますんでアレだったらアレでお願いします!



なんだかんだで スノーシーズン が始まりました!

今シーズンも怪我なく 楽しく 上手くなりたいですね!!


道南はまだまだ雪が少なく 山な感じではないけど

もう少しですよ!!



ちなみに

連休の国際は ッパナイ 激混み駐車場でした。。

CA390791.jpg

俺の車 一番下の一番奥で~す  ハハハ。。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
