スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

11月 ダイランchamp!!

Category : yokonolife
11月のダイランチャンプ

今回は ミニラン セッションでした!

寒くなってもやりますよー!!

今回の champ は シゲ!!

なんと これで 2勝目

仕事が一段落してか

最近はナマラ滑ってるシゲ

スタイル入ってるplayは シゲ節全開で安定したましたね~

さすがです。。

DR Champ 11月 ミニラン シゲ1


DR Champ 11月 ミニラン シゲ2



DR Champ 11月 ミニラン シゲ3

2位は おなじみ マメ君

今回は本人も納得いかずなplayでしたが

それでも2位につけてくるところなんて 実力者 ですね~


DR Champ 11月 ミニラン マメ君

3位は 北斗市 中学生 ウエノ!!

5月から始まった ダイランチャンプ

今のところ 全戦 ポイント 獲得しているのは ウエノだけなんです!!

てことは、全戦 ファイナリスト!

残っている 課題は

10p 獲得のみ! 一番高いとこしかありません。


DR Champ 11月 ミニラン  ウエノ


4位は 今回で初ポイント獲得した 渡辺 淳一郎

彼も最近 ビッチリ滑り込んでる成果がでました~

続けてると 結果はでますね。間違いないです


DR Champ 11月 ミニラン ナベ淳

5位は 2人出ました!

ウエノ(3位)の相棒 タム!

彼もだい~ぶ 乗れてきてます!!

DR Champ 11月 ミニラン タム

もう1人は ユーキ! 9月のコンテスト総ナメにした マイスター

しばらくスケートしてないと言いつつ

ポイント圏内には常にいますな~!

DR Champ 11月 ミニラン ユーキ

年内のチャンプは後1回

来月はボールで~す!!


12月6日はコレ!!

sp_20081201201436.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
