
Category : スポンサー広告

明日から そしていろいろと告知が~ しかも今朝

Category : yokonolife
まず1つ目


ここ何シーズンか

このキャンプから 本格的なスノーシーズンの始まりな感じが

かなりあります! 今年で4回目の

DSC01547.jpg


x-sc キッズスノーボードキャンプ in ニセコ


の、コーチで ニセコに 行ってきまーす!!

26日の夜には帰ってきますので

みなさんよろしくお願いします!

今回も1日店長(24~26)は ダニー にお願いしたので

適当にカラカッテやって下さい!



そして2つ目

2008年 最後になります ダイヤモンドチャンプ!

daichamnaiyou_20081223161741.jpg

今月は ボールJAM!!

その後は AMO'Sナイトですかね!?

テキトーに盛り上がりましょう!!




そして今朝

本当は サーフィンしに行こうと思ってたんだけど

起きてすぐ外見たら ガッツリ雪~!!

なまら積もってる!!

急遽


予定変更で 本日7eスノーパーク で PLAYしてきました!!

CA390851.jpg

いきなり ナマラ 積もってる~!!

脇パウ全開です!!

CA390852.jpg



チョ~気持ちよかった!!

明日も朝1良いと思います!


そして今晩はsk8なんですわ~ ���ꂵ��


明日からは キッズキャンプの 日記を書き書きで~す

疲れて忘れそうだけど


負けないっ!




Comment

キッズキャンプ楽しそうですね。  今度またお店に行きます。<^^>

7e雪全開ッスね

福島は雨全開ッス

ニセコいいっすね

先ほど帰ってきました!

負け負けでupせず。。

さーせん

ダイラン頑張れ。            ゆっくりと休んでくださいね。
非公開コメント

FC2counter
