スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

帰ってきました

Category : yokonolife
x-sc キッズスノーボードキャンプ

4日間のキャンプ日程で

自分は2日目からコーチとして参加させてもらいました

仕事とはいえ

今回もかなり楽しんじゃいましたよ~


ただ

天気が悪い~

CA390857.jpg

初日からは気温が高く

山はガスでなんも見えません

上はパウダー

下はシャバシャバで

冬と春の雪を同時に滑れるキャンプなんて

滅多にナイよ!笑

子供達もかなり良い経験になったはず

板さばき

いやでも上手くなるって。。

そして最終日は

この嵐

山クローズ。。

俺のサイバーショットなんて全っ然使い物にならず

コレしか撮れませんでした
CA390859.jpg

もう少ししたら

一眼で取った写真が

こちらにアップされると思うので

是非 チェックお願いします!



休む間もなく

今晩は ダイランチャンプ!!
daichamnaiyou_20081223161741.jpg

こんな寒いのに 人来るかな~ ���͂́E�E�E


皆さん


7e リフト引換券が待ってますよ~ �T���^







スポンサーサイト

Comment

お帰りなさい

絵文字ウケた

吹雪だから人来るんですかねー。(^^)来るといいですね。

お帰り~
明日はこの辺で波乗りやりますよ~
でも山の方が良さそうかも・・・
非公開コメント

FC2counter
