スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

国際 yonex 試乗会

Category : yokonolife
乗っちゃいました~

来期モデル yonex !!

来期の板もかなり調子いい~っす!!

また色々と 新しい形の板が 登場して

スノーボードがまた楽しくなりそうですな~ �G���������͂��Ă�������

今回 の 試乗会

ナマラ気になってる ボードがありまして


これっす

  CA390876.jpg

ダブルキャンバー!!

これ かな~り ヤバイ!!

この板チョ~楽しい!!  ダブルキャンバーCA390877.jpg


写真じぁ分かりにくいけど

基本 ロッカーボード(逆に反ってあるやつね)で 、ビンディングが付く

ネジ穴の所のエッジだけが キャンバーになってるんですよ!

これ かなり 良いよ マジおもしろい!!

基本ロッカーだから パウダーも浮力あるし 回転性も良いから

取り回しも良くて遊び易い、でもしっかり足下のキャンバーが雪に食い付いて

固いバーンでも問題なく突っ込めるし 着地スピンとかも抑えれる感じ

 これは オモロイ!! オススメです

んで、これがロッカーボードね CA390889.jpg

柔いとこはかなり良いよ~!

定番スムースはこんな感じCA390885.jpg

YONEX のパウダーGUNはかなりカッケー!!CA390887.jpg

そして ドライブなんですが

その ラインがなくなり スムースに吸収されて

こんなんなりました!

CA390883.jpg

なにげに 1位かも CA390882.jpg

かっこいいー


まだまだ ありますが

試乗会ツアーはこれからなんで じょじょに紹介していきますよ~



今 札幌なんですが

とりあえず

明日の夜にダイラン帰りま~す

帰り道

ルスツとか



い~く~か~も~ ���C�[�W






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
