スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ルスツ

Category : yokonolife
札幌帰り

途中のルスツでまたもやセッションやりました~

ほんとは

土曜日の夜に帰ろうと思っていたのですが

ガンガン降ってくるし、天気予報は明日朝までに 60センチとか言うから

帰り道のルスツってことになって

車団地の 見野ユウスケCA390878.jpg


と、 moss の 廣田 テッペイちゃんCA390891.jpg


CA390894.jpg

toko wax スーさん に 車団地カメラマンの key 君 4人でやっちゃました~

ケイ君はスーさんの陰になってしまいました~  サーセ~ン

朝1から ナイターまで ルスツ

大会かって!!笑



色々と 垂れ流すくらい 気持ち良いルスツだったっす

雪深かったよ~



ターン出来ないくらい雪積もるんだから

低気圧も ハンパナイわ~



低気圧=波!?

前の日から 電話鳴り鳴りな訳は

この波のせいだった!!

パナイやつ来てたみたいですよ~

e0128471_21475724.jpg

ダイチューンカメラさん タカブログさん 勝手に写真使ってゴメンナサイ!
20090111175210.jpg


ローカルとしてこの日の海に居れなかったのが

かなり残念です。。


この波

絶対 ボコボコにされると思うけど 入ると入らないとじゃ

後々全然違ってきそうだね~


何日か東寄りの風だし

波も残りそうなんで

明日は 3S

できんじゃね~!!





スポンサーサイト

Comment

3S出来るといいですね~

今日はおつかれでした☆
写真、全然構いませんよぉ~♪
どんどん使ってほしいです…
欲を言えばリン…(略)
こうきさん、
今日はどこで入水したんですか?
自分は、
妥協して戸井でした…

Y

なるべくヤル方向で~す!

DT.C

お疲れ様~!

今日は入水無しでした!笑

セミドライなんで

もっと条件良い時にやりま~す

明後日また行くかも。。


入水出来なかったのか!!         またの機会があるさ~          ま、 もしかしたら入水出来ないかも?(笑)
非公開コメント

FC2counter
