スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

雨だ~

Category : yokonolife


一昨年は クリスマス頃

去年は年末

今年は今日


なんだか

冬に雨の割合が多くなってきていると思う

そして

とうとう ハイシーズン にまで 雨が降り出してます


やっぱり冬は冬らしくだよね~

1人1人が 責任持って 地球の事考えたら

チームマイナスなんちゃらとかも必要ないのにね~ 。。


はい!

昨日は今シーズン初の

ダイラン ハッピー フリーラン でした~!!

前半は天気も良くて景色も最高です!CA390906.jpg

最初は 2~3人 だったけど

1番多い時で 10人以上いたかな??


ここぞとばかりに 写真 写真と

これは俺の携帯から撮ったやつね

CA390909.jpg

3回頼みましたよ

知らない人 1回

リフトのおじさん 2回

全部撮れてなかったよね~!!

なまらウケた!!


あれだね

写真撮ってもらうの

何回も頼みずらいもんだね まっき!笑  


話しもどるけど

昨日の7e スノーパーク

激混みしてたね~

1時間で2本滑れるかどうかでした。。

平日来れるズン券の人はあまり気にしてなかったけど

週末しか滑れなくて

毎回、日券買ってる人は

さすがに 全開で ブーイング出てた。

仕方ない事だけど

なんか良い方法あればいいですね~。�G���������͂��Ă�������


なんとか撮れた 写真で~す

CA390905.jpg ハイ ほーり~!

フェザーライトなまら調子良さそうでしょ!!

バイ~ン って オーリーあがってたよ!

最近のダイラン冬仕様で またスノボ熱が 復活してきた リューチャン!

CA390904.jpg

ぜんっぜん 5年振りにみえませ~ん  さすがっす

いきなり SOBUT で現れるの 格好良すぎてハンソク~



またまた やられちゃいましたよ メロメロに

  CA390903.jpg

ユーマ!

次も 競争するよ!  ユーマに勝っても オシオキ しないでね ���@�{�^���C���R�@3



参加して下さった ヨコノリ snow のみんな

一緒に セッション ありがとー!!

次は何時にしますか!?

遠征する!?


そーだ!!

冬の sk8 bowl ツアーも やるんだった!



自分 パンパンで~す 笑

    

    CA390908.jpg





スポンサーサイト

Comment

スケトツア、ォネガイシマス()ノ

最悪、来月、一人、デモ、遠征、シチャウ、勢ぃ、デ、ス。

俺もこーきくんと滑りてっす!!!!!!!!!!!!

今度はもっと若い人に頼みます。
難しくないカメラなんだけどな・・・・

またよろしくお願いします!!!!

フェザーライトまぢやばす!!!!
他の事に気回せマス!!(笑

時間はもちろん朝1っす!!

遠征いいっすね

次回は朝イチから行きます

激混みでスミマセン。
毎年、冬休み最終日は混むようです。
2月の第一日曜日も混むとか、法則があるんですよね。
あんまり滑れなかった皆さんにゴメンナサイとお伝え下さい。

ban-2月決行しようぜ!周り巻き込むべー

キクタ- セッションするべー!やっぱりバフバフ東ですか!?

最近 フーヒラ にもハマってるんだけど~

まっき- なんで撮れてなかったんだろうね??不思議

ほーり- 空中にいる時間長いよね! 笑 
  
    次の朝1は遅刻しない様にしま~す 汗

mj - 遠征は持ってく道具多いよね~ sk8 と スノボ

支配人- 混んじゃう曜日ってだいたい決まってるんです

    ね。ナイターイベントの記事見ましたよ!

    盛り上がりそうですね!もちろん遊びに行きま

    すが、何かあればぜんぜん協力します!

    ダイランイベントもやりたいっす!  
    
  
      
         
       


非公開コメント

FC2counter
