スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

筋肉 sk8

Category : yokonolife

 
6、7歳位の時から始まった 俺の エクストリームLIFE

スノーモビルからモトクロス

そして スノーボード → サーフィン → sk8

とまあ 今はヨコノリがメインで


こんだけやったら怪我は付きもの

でも、オレはぜんぜん怪我してない方だけど

「突っ込み悪いだけでしょ」

なんて突っ込みいれないでね 

1番はじめの怪我は たしか~ 左ヒザの靭帯損傷

手首、足首のグリッチョは every day

でも 毎日 プレイはしてた

乗り物違うだけで 毎日やってたんだけどさ


それが





最近





毎日やれね~

忙しい忙しいと言っても プレイ用に午前中は時間空けてるから

基本 毎日プレイはできんだよ




けど





やれね~





もしかして


肉体が疲れてんのか??


いままで そんな の感じた事無かったのに~!!



もうすぐ3○才

ガキの頃、今の俺くらいの人に


「30超えたら ガクッと 落ちるよ」


なんて言われたの思い出す


俺に限ってそれはない なんて調子こいてた






けど

現実が迫ってきた感が 全開です。 汗



実は今週 休ヨコしてます。。。������



たまに自分話し。


んで!


年も明け

まだまだ寒いけど これから春を迎えるにあたり

sk8系 商品 入荷しております CA390914.jpg


ほんとセンス良いわ スケーターって CA390912.jpg

indyも来ましたよ~ CA390911.jpg

あ”~。。


やっぱりミニランやってこよ~

スポンサーサイト

Comment

こうきさん、
これから30sなんですね!
プライベートのお付き合いが無いもので、
年齢意外でした(汗)
自分は2009末期で30sです(死)
そして、
すでに肉体はコワいです…otz

dt.c

ちがうちがう~!


もうすこしで アラフォーだよ!!

けっこうキープしてるつもりなんだけどね~

若さ。。。笑


ところで ダイ君

スノーボードの写真撮る気ないですか??

mj

昨日は遅くまでさぁせん
いつもありがとうございます

スピットファイアーのウィール狙ってます

そーですよね(汗)
3。に挙どりましたw(汗)
こうきさんマジやべー3Sクリエイターっす。
道南でデカいコトやりまくっててリスペクトです。

写真の要望があれば、
迷わずクルージングします。
銀山にいっしょに行きたいです。

自分が限界と思ったら限界だよ!
まだまだいける!
今の自分に満足するな。
俺はまだまだ攻め続けるよ!!!!!


生涯の友人でした!
非公開コメント

FC2counter
