スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

私、感染しました。

Category : yokonolife
火曜日

ダイラン定休日なんで

ニセコに行ってきました~

今年初 のピークCA390932.jpg

東尾根 かなり良かった!!

ピークついたら何やら気持ち悪い集団が

記念撮影しているじゃないですか!!CA390931.jpg

スターウォーズの撮影かと思ったしょ!�c


あのパウダーの後に パイプ&パーク

ホンットここでPLAYしてたらイヤでも上手くなるわ~CA390930.jpg


お客様!? 2人と俺で3人で行ってきたんですが

なん~かいつもの様にチカラ出ないと感じつつ

全然気にもしていなかったんですが


その夜、なんか調子悪い

am 2 : 15


突然 激しい 嘔吐 と ケツから 大量に スープカレーばりの ○○●


やべ~

風邪ひいた~ 全然寝れね~

次の日もナマラ調子悪く

立ってられない。。

病院になんとか到着

「風邪じゃないね~ 急性感染胃腸炎だわ」

はっ!?

なんすかそれ????

「2、3日の潜伏期間の後に発症するから」


あれだね


リーゲー系は 体にチカラ入らないのね。。2


土曜日はイベントと新年会なのに~

明日までに完璧に治したる!!

毎日お粥とうどんですよ~�G���������͂��Ă�������


あ~

ビール飲みて~�G���������͂��Ă�������




そうそう

土曜日なんですが

またまた shy dental labo

が ダイランにやってきます!

CA390933.jpg


使えば使うほど良さが分かってきますよ!

これはオススメです!

この機会に皆さん是非どうぞ~


こちらもよろしくです~ tattoofrier.jpg



スポンサーサイト

Comment

かわいそうですね~                      土曜日間でに帰って来て欲しいです。              早く治れ~と願ってます。                   ガンバレ (^^)

RI

腹イテ~

早く治してアイツよりカッコいいヂャンプやりましょー

感染したコキサンを観戦シマス(^ω^)


キクタ/ 柔いジャンプしたいね~ ケツから出ないように

ban/ 見られると俺のM気がでるわ~

治りましたか。       もう帰って来たんですか?   


R.I - だいぶ良いですよ。水曜日からいるよ。
非公開コメント

FC2counter
