スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アキラさんのお仕事

Category : yokonolife
知っている人も多いかと思いますが

アキラさんはフリーのグラフィックデザイナー

彫り氏 でもあり DJ でもある

ダイラン専属契約デザイナー

うちのステッカーやポスター、

オリジナルのアパレル や 写真の編集 俺の名刺などなど

ほぼ100%

ダイランのデザイン部門を全て任せているのですよ!

このほかにも ライブペイント とかー あれとかー あれとか

切りがないほどの仕事を頼んでいますが


そんな アキラ君の 今回の お仕事は 彫り。CA390945.jpg

はっきり言って入れ墨のことはよく分かりませんが~

アキラ君は かなり!?なまら!?劇的!? に

絵が上手いんですよ~ CA390946.jpg

今回 彫られているのは

ジョンズサーフ の ヒロシ

函館駅前付近で 服屋さんとサーフショップ の店長でして

ヤングGUNSのカリスマですわ~CA390948.jpg


「全然痛くないですよ~」

て言うわりに

全開で目つぶってたよね~!笑 

ヒロシお疲れ様でした!CA390947.jpg


ヒロシの blog リンクに追加です
スポンサーサイト

Comment

痛そ~う~

カッコイイっす

サーセン

ありがとうございました~
いつも勉強になります
月末また来ます
非公開コメント

FC2counter
