スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

実は~

Category : yokonolife

今、札幌で~す

今回の出張を終えたアキラさんを送りつつ

あるイベントに参加するためにやってきました!

その

あるイベントとは

CA390952.jpg

スノーボードクロスの試合でした~

ダイランから2人エントリーすることになったので


CA390953.jpg

ついでに俺もエントリーしちゃいました!

ダイランのシゲはチームキャプテンでもあります�H��

久しぶりの大会!CA390954.jpg


なまらウケた~CA390955.jpg


しかも2回戦敗退 �Ȃ݂�

たまに緊張するのも良いもんだー!!

でも

あれだね




だいぶ人減ったね


競技開始なんて昼からだったよ。。


なんか寂しい感じだったから

残りも出来るだけ参加しようと思いま~す �r�b�N��

やっぱり

自分が育ってきた環境が盛り下がってると


サミシイっす。。



それにしても

天気悪かったですね~

選手の皆さんお疲れ様でした。

明日は全日本の地区予選ですね!

皆さん頑張って下さいな!



俺の車がこんなになってるし~CA390956.jpg


昼間はずっと降ってたからね~

すぐ リセットでカルカルだったわ~


俺は朝1行ってみます face




ではでは


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
