
Category : スポンサー広告

明日、明後日

Category : yokonolife
今日は午前中に税理士さんのとこに行ってきました

函館市内は まったく 雪がありません

おれは ストリートはやらないんですが

ソッチ系好きな人達なら ガッカリなんではないでしょうか!?

昼間だけしか車乗らない人なら 夏タイヤで全然逝けるんでない??

スケートも 楽勝に 街流せそうですよ~CA391022.jpg

何年か前は サーファーも 山に来ていたのに

最近は全然見かけないです

そりゃそーだ。 雪がねーもん

は~

パウダー滑りたい。。





明日、明後日とまたまた

札幌国際スキー場に行きます

今回は ナショナルチームで クロスのトレーニングがあるらしく

そこに混ざってくる感じ!?

今回のコーチが YONEX の大先輩の 千原氏なんで

「おまえも来い!」

で、行ってきます。

クロスのコースってレースじゃない時滑ると

やたらオモレーんすよ~!!


ダイランは通常営業で~す


宜しくお願いします!


あ、

ちょうど トヨタ ビッグエアーも やってますね~

YONEXのライダーの人達頑張ってね~!


それより


平岡 アキ君

最年長だそうで

怪我しないように 楽しんでよ~!!アキ君!


それと、

なんかどんどんネタが出てくるんだけど �G���������͂��Ă�������

2月28日、3月1日 と 7eスキー場で 来期試乗会があります

happysunday.jpg

雪でランプ作る予定ですが

この雪の無さだと かなり微妙です

その辺は~ アレだったらアレな感じで~

です。。

宜しくお願いします。


でわでわ 行ってきます



Comment

雪なんとかしましょうよ。
駐車場から集めるとか。。。
せっかくの機会なので。


支配人/ ですね!!来週寒いみたいですし!

     よろしくお願いします!!

フライヤーお借りいたしました♪

http://daitunes.exblog.jp/

今から楽しみです♪

アキ君そう言えばTOYOTABIGウェアーに怪我して予選にでれなかったようです。 残念です。アキ君来年はがんばってください。

ランプ用の雪出しましたよ。
時間作って成形しに来て下さい。
足りそうな感じです。
非公開コメント

FC2counter
