スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

 イテテテテッ

Category : yokonolife
出たよ 出たよ~!!



キッカーのためだけに ハイクするのってCA391043.jpg



何年振りだ~??? 



でも

ナ~マ~ラ うけたー!!

最年長狙ったけど

マダマダ上がいましたね~

それでも俺の 1つ上くらいだったけど。。。ね �G���������͂��Ă�������


楽しすぎて

公開練習 終わった時点で グッタリでしたわ~ �������

おかげで 体バッキバキ 


結果は 予選敗退っすね~

ローカル大会でも720持ってないとなかなか 勝ち上がれないのね q



よーし!

明日から ジャンプの練習だー



エ~ッ �G���������͂��Ă�������




今週末は YONEX 来期モデル 試乗会で~す

happysunday_20090219193007.jpg




スポンサーサイト

Comment

中学生で1080ヤバイスね
俺なんて180も怪しいのに…


mj 来年はエントリーしようぜ!!

  俺も最年長記録に挑戦だ!

  んで、

  板の件 ハッキリしたのでダイランまで来て下さい
非公開コメント

FC2counter
