
Category : スポンサー広告

 ありがとうございました!

Category : yokonolife

2月 28日、3月1日と 2日間に渡り みんなで遊び倒した

来期YONEX 試乗会

ダイランチャンプ

打ち上げ 等々



全部参加した人  試乗して下さった皆さん 

色々手伝ってくれた最高の仲間達

ゲストプロの ヤッシーさん(YONEX)ツルさん(LIB TECH)

7e スノーパーク staff & ディガー チーム

本当に ありがとうございました!!

今回のイベント、反省点は相変わらず山積みでしたが

久々に 成功感もあり

周りからの反響も良くて やって良かった~!! と思えるイベントでした


でも 自分1人では何も出来なかったし

遊びにきてくれたスノーボーダーがいなければ

なんにも始まらない事でもあるし

言い出すと止まりません�₶�邵

ほんと

感謝の言葉しか出ませんね �G���������͂��Ă�������



@ 7e
DSCN7747.jpg DSCN7784.jpg DSCN7761.jpg DSCN7781.jpg
DSCN7749.jpg DSCN7737.jpg DSCN7732.jpg DSCN7598.jpg
DSCN7520.jpg DSCN7529.jpg DSCN7566.jpg DSCN7572_20090304181300.jpg DSCN7581.jpg DSCN7595.jpg DSCN7625.jpg
CA391064.jpg CA391059.jpg DSCN7594.jpg 090301_1533~0001 CA391061.jpg

土日の 7e スノーパーク 軽く革命だったしょ �Ԃ�

しかも土曜の夜は恒例の

ダイランチャンプ~














なんと 1位は 中学生の タムだったさ~ �n�b�E�E

いつのまにか ぶっ飛んでトランスファー だしね~

てゆーか

ビーンズ負けたの �_�E��



  dc2.jpg


その後の 打ち上げなんて いつも通りな感じで ベロ~ベロだわ

とくに サトエ は。。。 CA391067.jpg

最近 ゲボ 多いからおまえ~ ��


Comment

サトエサンが潰れるなんて珍し-デスネ…カワイソーニ

今月のチャンプまでにザーヒー治しマス(´Д`)

b-ちょ: あの子ったら 最近吐くのよね~
非公開コメント

FC2counter
