
Category : スポンサー広告

 スタイルとは

Category : yokonolife
今日の函館は最高気温

+9 °

多分

日向とかなら 10°以上はあるんだべな~

CA391080.jpg@7e



道南にいると

向う方向が自然と海のほうになってきちゃいますね~

これからの山は天気も安定してきて

イベントには最高の時期

なにか面白いイベント系があれば参加したいものです

あ、


そういえば

15日にニセコアンヌプリで SBX のローカル大会だった

懲りずにエントリーしちゃいましたよ~ �u�b

何時になっても


レーサーの血は隠せませんね




でもでも~

自分はカチカチのレーサーではないですよ




なんでって???


それは

自分がフリースタイラーだと信じてるから


流行のフリースタイルが好きなんじゃなく


生き様がフリースタイル


分かるかな~



自分で言ったら意味ないけどね~


「スタイルあるね~」

知らない人に言われる様になったら

本物かい?!















自分まだまだっす �`�R���[�^

Comment

非公開コメント

FC2counter
