スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

年に 2、3回は 。。やってますね

Category : yokonolife

昨日までのポカポカ陽気はどこいった~ �r�b�N���@�N�G�X�`�����@1


なんて吠えてる人 多いんではないでしょうか!?


火曜日

そんなポカポカ陽気に誘われて

気の向くままに向ったのは 恵山方面

やっぱり サーフィンでしょ!


てゆーか

ぜんぜん 気の向くままでないけど  確信犯 的


低気圧が抜けて 午後から北西風が強くなる予報だったんで

風の交わすポイントに直行き

見事に メンツル!!

でも~


大潮の満ちでイマイチ張りがない

size 腰~腹 CA391081.jpg

それでも今年 4回目の波乗りは

テンションあがりますわ~

引き潮の時間は ピークが 分かれてたらしく

「けっこう楽しかった!!」

なんて 言ってる し

俺も板出して ゴソゴソ着替えだしたら

予報どうり

北風 ビュ~ なんつって 吹いてきやがった


でも 吹いたり止んだりだから

気にせず着替えてたら




車の後ろのほうから


「ガコッ! バキッ!」



振り返る瞬間

車の前の方に


見覚えのある






白い







板みたいのが









飛んでった �G���������͂��Ă�������

 

しかも

この前 キッカーのコンテストで

オレが1コケしたのを 嘲笑うかのように




完璧な 軸ズレ スピン


900は回ってた


俺の サーフボード~!?
 

CA391083.jpgレールは砕け
CA391084.jpg

かなりお気に入りだった FIN はギザギザに。。。









年に 2、3回は今でもやっちゃいます

海入る前はアガリ過ぎてんだべな~ オレ


これもスタイルか。。。 笑 �[���B
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
