
Category : スポンサー広告

 寒っ。。

Category : yokonolife

なんか寒いっす

風邪か??




今日は久しぶりのサーフィン

波はイマイチでして。。 ウネリはあったんだけどね

しかも 写真撮るの忘れてた~

まーまーま


なんで

水につかると

あんなに「良い感じ」になるんでしょうね~


んで

今週末 土日、

札幌国際スキー場で 来期 YONEX 試乗会があります!

多分 今シーズンゲレンデ行くのはコレで最後の様な気がしますが

道南から行く人達

アレだったらアレで~ 春山楽しんじゃいましょう!!


日曜日は HOT BOWL の 1週年イベントにも顔出す感じです

なので

今週末のダイランの営業は ちょっと変則的になるかもしれないので

はっきり決まったら また告知します!


宜しくお願いします




そーいえば

ダイランの向いにそば屋ができまして

今日オープンみたい

早速 昼飯食いに行ってきました

CA391129.jpg


ランチセット食ったぜい

これで 税込み ¥500

安っ!


そしたら こんな 有名人方も ダイランに来たよ

CA391128.jpg


この人達

普段はヘルメット被ってるからあまり顔見ないかな!?

誰か分かるかな??


ヒントは EXILE の ドームツアーで 一緒に ドームツアーしてた人達

EXILEの上 ぶっ飛んでたし








Comment

非公開コメント

FC2counter
