スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

行って来ました 札幌 snow sk8

Category : yokonolife
女???だらけの


札幌1泊 2日 ショート トリップ~!!

今回のメンツは 何故か 俺以外 女性でして。。。

羨ましく聞こえると思いますが

詳しく言うと

男より男前な 男

間違った

女なんすよ~

ん~ �G���������͂��Ă�������

オコジ と バンチョー

CA391134.jpgCA391131.jpg

そんなクレイジーなダイランチームと向った北の都

札幌


完璧に

春全開ですよね~ 


バンチョーはボードしないので

オコジと国際スキー場へ

相変わらずの 人気出してた YONEX 試乗会 でしたが

他のメーカーさんも試乗会 だったんで

ゴンドラ乗り場 のところは

人集りで イベント感バッチリってゆーか

やっぱり 札幌近郊のスキー場はこの時期でも みんな滑ってるね~!


ま、

普通に雪あるからね ��


あのシャバ雪で パーク滑ってたら そりゃ上手くもなりますわ~


そして 

写真無しみたいな。。。da


サ~セン~


土日の試乗会

HOT BOWL も土日 滑っちゃいまして。。

日曜日は昼過ぎから hotbowl CA391133.jpg



シバラクぶりに hotbowl に行ったのですが

みなさん な~ま~ら 上手くなってて ビビりました~ �G���������͂��Ă�������

ッパね~ っす


あんなの見せられたら

近日中に BOWL ツアー 決行ですな

たのむよ  b - cho & オコ~ジ~





ダイヤモンドランプをベースに 繰り広げられる

酒と sk8 を生き甲斐にした

どアホな ban-cho blog


はっきり言って 読みずれ~   笑


link に 追加 です !






スポンサーサイト

Comment

LINKァリガトーゴザィマース(´∀`)

読みズラィんデスカネ?ww

マタ札幌ィキマショー

寝顔再び見たらキモスギて泣きそ-デス(T∀T)

Re: タイトルなし

> あの写真も出しちゃうかな~ 笑

俺は慣れてるからゼンゼン読むけど

カタカナ読むの最初戸惑う

それ言ったら オッサンか
非公開コメント

FC2counter
