
Category : スポンサー広告

ぐえ~

Category : yokonolife

なんとか間に合ったぜ

今回のウネリ~

今年の春先はぜんぜんウネリに当たってないから

こんなの久しぶりですわ~

昨日も頭オーバーあったみたいですが

季節外れの大雪で 町内からぜんっぜん出れず

ブっぱずしたので

今日は早起きして行って来た~!!!

今日も頭オーバー来てたぜ~!! yes!

行きしなに色々見てからと思ったんですが

いつものビーチが~。。。。CA391149.jpg
CA391147.jpg

だい~ぶ上級者でないと無理ダベ。。これ。。。

でもこゆーのサックリ入水出来る様になりたいッス�G���������͂��Ă�������


next! next!


次のポイント到着した瞬間

目に入った set

がっちり引いててコレ

大潮だし 即ヤリ


CA391157.jpgCA391159.jpg

CA391153.jpgCA391155.jpg

CA391156.jpgCA391150.jpg


ゼン~ゼン つかめなかった 。。。


やっぱり波乗りってやつは

マジ毎日やんないと乗れね~っす 波乗りだけはも~

ホンット キビシ~し まったく良い思いさせてくんね~

けど



おもれ~!!!





ウネリってやべー



GOくん

こゆーのサクサク乗れる板ってないですか!? 笑


あしたもやるど~!

Comment

お邪魔しました。

こんにちは。
今日は海に家族で来てます。
午後は車で少し仕事します。
お客さんに急かされてる図面があるので・・(><)
今、海から上がり
1歳の娘とブログ覗いています。
かなり邪魔されています(^^)
ぜひ、また寄らせてもらいます。
それでは(^_^)/



北海道も波いいですよ~!
非公開コメント

FC2counter
