
Category : スポンサー広告

 5月3日 北斗市陣屋祭り

Category : yokonolife

とうとうGWですね~

ついこないだまで

アケオメ~ だの パウダ~ だの

騒いでいたのに

こんなに暖かかったら

もう初夏ではないですか!!

そうなると 外イベントの時期とゆうことで

今年1発目

逝ってみますか~

5月3日 北斗市清川陣屋で行われる

 北斗市陣屋祭り!!


ダイランから ランプ出しちゃいますよ~

今回は 体験コーナーとして 出展させていただきます!

ので

前からやってみたかった!

てゆー人

チャンスです。はい。


しかも 勝手に ゲストライダーまで 呼んじゃいました

お馴染みの

石塚 BROTHER !! e0128471_1230544.jpg

だい君写真借りちゃった




彼らの繰り出すエンターテイメントは 必見です!


花よりスケートじゃねーすかこれわ~!!

呑んで滑ってアゲていきましょう!!



ま、酔拳はアブネっす。。







でも




でもでも








天気予報ビミョ~。。。



たのむっ

晴れてくれっ




Comment

非公開コメント

FC2counter
