
Category : スポンサー広告

 波  & ダイランチャンプ!!

Category : yokonolife

今日は夕方 1round ビーチでした

最初はガスってなんにも見えなかったけど


入ってたら ガスも晴れて後半は良い感じでした

メンツルで set は 胸 ありましたよ~

やっぱりここのビーチは難しいっす

でもかなり面白かった!!

サーフィンサイコ~!!  

CA391178.jpgCA391179.jpg

CA391180.jpgCA391181.jpg

そして

明日は ダイランチャンプ FINAL です!

なんと 札幌にある 老舗 SHOP アメリカンスポーツ さんから

協賛頂きました!!

これっす!

CA391177-1.jpg

ジャンケン大会で出すか 商品で出すかは 直前で決めます

ハイ いつもどうり~


ちかごろ何かと 噂の 

サーフスケーター ノトヤ君も 来るそうで

盛り上がるんじゃないですかね~!

楽しみっす!!


夜遅くまで 滑れるので 皆さん遊びにきてくださいね~

宜しくお願いします!!


dr05910.jpg







Comment

非公開コメント

FC2counter
