スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ダウンヒル 

Category : yokonolife

最近

ノリノリの まさる

真猿

M-saru


昨晩もひょろっとダイランに現れ

ゴリゴリ滑ってった

「ひえー!」 なんつってね。



マサルが言うと

ちょっと 「しぇ~!!」

って聞こえるのは俺だけ?


マッさん なにやら前の日にダウンヒルしてきたらしいじゃない


しかも


函館山いったんでしょ!

キレてるね。。


函館山ダウンヒル攻めるやつは何人か知ってるけど



スケートは あぶねって!

CA391197.jpg


ま、そーなるよね~

CA391198.jpg

グエ~ッ

背中もかい!?

「そん時は あんまり気にしてなかったけど、 冷静に考えると

今頃になって かなり 怖くなってきたっすね」 っておまえ


頭からいってたら まじ 死ぬから!!


CA391199.jpg


つゆ


ナマラ出てるしょ。



みなさん ダウンヒルは 適度な 斜度の 坂でやりましょ~




スポンサーサイト

Comment

福島のエースは最近なまらのってます

あのキズは無しですよね(笑)

俺は最近身動き取れずストレスたまってます↓↓

ダイラン行きたいっす

さぁせん


mj

あんたもノリノリらしいしょ

ひえ~

サ…サ~セン。。。

今こうして生きてることに感謝です!

今宵もゴリゴリ滑りに逝きまっさる

近いうちに紹介いたします

さぁせん

マッスルマッサルと同ぢ日バンチョーもダウンヒルで1発喰らぃマシタ

もしかして

誰も公開してナィ

魔のダウンヒルXデーだたんぢゃナィですかね
非公開コメント

FC2counter
