スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

開幕

Category : yokonolife
何時もの様に

何事も無く

サックリ始まってしまった ダイランチャンプ SEASON 2 。



なにやら 2年目にして世代交代な雰囲気を感じてしまうのは

俺だけでしょうか!?

ま、それが当然の流れだと思うし 

それだけ 遊びに来てくれる PLAYER 達 全員が楽しんでくれてるのかなと

勝手な喜びを感じつつ


なまらニヤニヤしてる 私、 コーさんは

先日、

久しぶりにエクセレントな レギュラーに出会い

完璧に変なテンションになってしまった イカレオーナーです



そんな事はどーでもいいですが

今シーズン 一発目の ダイランチャンプ!

今月は ミニラン セッションでした!


開幕初戦でミニラン エントリー 12人

このイベント知ってる人なら 嫌でもアガっちゃう感じ

そんなノリノリの中 始まった セッション



なんと 1位は 春から高校生の ウエノ が さらっと実力を見せつけて 優勝

彼は今月 6日土曜日に 札幌 MOLE で行われる イベント BIRTH 6

ダイラン代表で 滑ります!!

もちろん私も行きますんで 当日会った人 よろしくです。

dcf5.jpg




2位には イカレハードコア主婦 のB=CHOが入ってきました!!!

確か前回のチャンプでも 2位だったので

2戦連続 2位でしょ!

これはマグレではないっすね 実力 着いてきてますよ!バンチョ!


3位は SEASON 1 グラチャンの シゲ!!

さすがチャンプは 忙しくてスケートできなくても この位置にはちゃんといますね~

カッケーっす。


4位 には 半年振りに姿をみせた 成田ユウキ!!

メインで活動している スノーシーンも終わり

夏はスケートもガッツリやってるユウキ

半年振りの チャンプで いきなり4位は ッパね~す!


5位は 函館を代表する ストリートスケーターの キム!

最近は R も攻めてて 自分の引き出しを増やしている 実力者

技数なら ブッチギリですな


と、 一発目のチャンプの ファイナリストはこの メンツ!

なかなか くどい 奴らですわ~  笑


なんだかんだとニューエントリーの人も増えてきたんで

ダイランチャンプ SEASON2


盛り上がりそうです!!



遊びに来てくれた皆、 エントリーしてくれた人達

ほんとに ありがとう!!


6月のチャンプは ボール セッション ですよ~

champ5.jpg




スポンサーサイト

Comment

今年ゎ

ィカレます!!
非公開コメント

FC2counter
