
Category : スポンサー広告

行ってきました

Category : yokonolife
sk8 ツアー in 札幌


もう4日前なんですが

スイマセン 笑


6日の昼に ダイランを出発した 我らが ダイラン CREW

今回の メンバーは

CA391213.jpg

ウエノ 、 小島 奈緒子、 アキラ君

そして 最近 サーフィンにまで 手を出して

めでたく 3S プレイヤー の仲間入りを果してしまった 魔猿

 CA391214.jpg

目指すは 札幌市 狸小路 にある ここ CA391217.jpg

前にも この ブログで 書いたんで 詳細は省きますが [BIRTH]

ランプのイベントがあって それに ダイランから ウエノがエントリーした訳ですよ


良い経験になったんでないすかね~

彼はまだ高1なんで 活動範囲が ほぼ 北斗市


いろんな所を見せてやりたいし、 俺も先輩達にそうやってもらって

今があるんでね、 外を見るってことは 何よりも 勉強になるんだよ ueno


ま、いきなりあの雰囲気に放り出されたのにもかかわらず

いきなり 普段通りの PLAY 出してくる所なんかは


足のサイズと同じ位 心臓もでかいのか!?


その結果これでした DSCN7866.jpg

足首より ケツのほうが痛いって 言ってたのに 次の日は 何にもなかったようにスケートしてたね。。

若いって素晴らしい!

ueno play

DSCN7807.jpg


DSCN7811.jpg DSCN7848.jpg
DSCN7883.jpg DSCN7793.jpg




俺たちダイランcrewは そのままホテルに撤収し


魔猿の 無駄な プリペカード で ウエノに社会勉強させつつ そのまま chill


次の日は trial 手稲に 念願のセメントミニbowlヤリに行ってきました!!


当然のように 全員が

前の日の クラブより盛り上がってたのは間違いなく

吠えまくってた

090607_1430~02CA391222.jpg

         CA391224.jpg
090607_1426~01 090607_1421~01
       


「 ダイランcrew 声のボリューム違うね」 って

アキラさん いいとこ気が付くね  照


trial もすごい 居やすくて すぐに時間が過ぎてしまう

ホンット良いお店ですわ~

090607_1511~01


また お邪魔しますよ!!

Comment

ブログ楽しみに してました!
いい感じ ですね!
お疲れ様です。 

まいど、来るなら電話して!

shige.. タイミング合えばシゲと行きたいね

andy.. さ~せん~  またすぐ行くと思うの

で そん時は必ず電話しや~す
非公開コメント

FC2counter
