スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

行ってきました サマニ~

Category : yokonolife

北海道


改めて この島の広さを 再確認してきました。


同じ島に住んでるのに 全く違う雰囲気

でもやっぱり 俺たちは ホッカイディアン

このユルさと 人懐っこいところは

この島 独特の スタイルなんですかね~


今回は ミニランプを納品するため

lohas & designさんの手伝いで 様似町まで 1泊2日のショートトリップに行ってきました


その ミニランを 購入したってのが 最近 札幌市から

様似町に 移転した サーフショップ ノーススピリッツ

CA391236.jpg


海岸線にある ノースさんは ロケーションもナマラ良くて

店のすぐ下にある ビーチでもサーフ可能な 羨ましいくらいの環境なんですわ~


ダイランから走ること 6時間

案の定 様似は雨模様

少し手前まで晴れてたから 晴れる事に期待して

波乗りで時間を潰す

2時間ほどで青空が広がり、すかさず カットバックして 設置


今回の トラックは ユニック付きなんで ラクチン仕様ですわ CA391235.jpg

CA391237.jpg



 CA391238.jpg


そしたら さっきまでの曇り空が嘘みたいに晴れちゃってさ~

全開で組んで 全開で asahi 350ml x 2 呑みほして ソッコー PLAYですよ!


sunset & sk8


ッパネ~ 気持ち ウィ ~!!!!  CA391239.jpg


ドースカ!! このロケーション!!

様似最高じゃね~!!


襟裳ローカルの サーフsk8 イチロー君も合流して かってに盛り上がっちまいました!!

P6130073-1.jpg P6130074.jpg

イチロー君は

この辺の サーフスケーターのパイオニアになるんでしょうね~ 

彼は男気系なんで 気持ちいいですよ! かなりいい奴です


そのテンションのまま 夜の 様似 drop CA391244.jpg


ノーススピリッツ の社長と 店長のエノモト君 、イチロー君と ノブさんと俺の5人で

社長行きつけの居酒屋に CA391245.jpg

CA391246.jpg

ナンマラ うめがった~

締めの 汁もんは ヤベっす CA391249.jpg


だい~ぶ呑んで 様似や 日高エリアの話しとかで盛り上がり 熱い話しになる訳ですよ


やっぱり そこで 生まれ育ってきた奴が 色んな所で刺激を受けて

また そこに 帰ってきて 地元の為に盛り上げる

そーゆー 繋がりが 北海道のヨコノリカルチャーを 盛り上げるんだなと思った


その暖かさは けして都会では味わえないし

でも 都会で何かやるからには それなりの DRY感も なきゃだめだし

やっぱりそこにあったやりかたって在るんだと思う


ヨコノリを通して 色んな人と出会い 色んなセッションをしながら

1人の人間として成長していけるのかなと思ったね


様似町 ノーススピリッツ

日高の ヨコノリカルチャー

スケート & サーフィン


なにか変わりそうな予感がします!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
