
Category : スポンサー広告

 青森 sk8 x JR 日帰り TRIP

Category : yokonolife
21日 日曜日

ダイランcrewが 海を渡り 青森まで 遠征に行ってきました!

北里大学 獣医学部 横乗りism同好会

スケートイベント  [ SKATERS NIGHT ] に

オレ、b-cho、M-36、リューチャン、ホーリ、犬歯、ウエノ 

and コジマックス で 参戦!


え~と

結論から言うと  なまら ウケました!

だって 全員 スケート持ってビール飲んで JRの駅のなか ゴリゴリ滑り倒して

はっきりいって アブネ~!!

でも 一番 プッシュしてたの 最年長の人かも、、


CA391273.jpg CA391274.jpg

この時点でもう怪しい

これ 函館の市電。


行きの海峡線は

俺たちの席のところだけどっかの居酒屋みたいになってた、、、

青森についてまず向ったのは about さん 33883068_813990851s.jpg


ここの ショップは かなり 刺激的なアイテムばかり

店長さんの ムネさんも かなりいい人で 今回も何かとお世話になりました!

ありがとうございます!

また アポ無しで乗り込みますよ!!

ここにも ミニランあるので イベントの前に 座りっぱなしだった体を

ミニランでほぐしつつ CA391283.jpg CA391281.jpg

CA391282.jpg CA391284.jpg

いよいよ 北里大学へ

CA391288.jpg CA391291.jpg


ついたら ちょうど始まるところで

俺たちはとりあえず ビール

ランプと ストリートのセクションがあり

プレイヤー達はぜんぜん飽きない 様子でしたね~

開会式もはじまり CA391287.jpg

みんな ゆっくり アゲていくはずもなく

いきなり 全開でしたね。笑

ま、イベントなんでね!

CA391293.jpg CA391292.jpg



CA391294.jpg CA391297.jpg


写真いっぱい撮ったんだけどな~

基本 ブレブレで 使えなかったっす 汗 

JAM セッションも始まり ここも 上手い下手関係ない ノリで

ありがたい ありがたい


なんと うちの b-cho が いきなり 優勝してしまったところなんて

面白すぎる結果じゃないですか~ CA391301.jpg

b-cho

最近 ファン 増えてるんじゃねー!!


とまあ 日帰りのsk8 ツアー


けっこう疲れたっす!!

でも また良い思い出になりました!

青森のみなさん ありがとうございました!CA391305.jpg







帰りのJRも プッシュしまくりで

CA391307.jpg




Comment

ひえ~

マジうげだっすv-14
またアブナイCREWのみんなと遠征いきてっすv-19
ダイラン最高~v-219


最年長プッシュゃべッス!!

駅のホームだろぅが警察の前だろぅが攻め攻めデシタネww

コジMAXと一緒に地下アイドル目指しましょ-かねww

遠征さいこー

おさーけとすけーとはセットっす!!!!

次回は自分も飲みますわー

じゃ、私も地下アイドルにww

ほりほり

次は HOTBOWL 貸し切り案出てますが

行く? JRで

お疲れ様でした!

今度、北海道へ最年長プッシュしに行きます!
酒SK8最高!!


aboutさん

先日はありがとうございました!

何時でも遊びに来て下さいね!!

ヒエ~!!
非公開コメント

FC2counter
