
Category : スポンサー広告

波ありますね & 土曜日 ダイランチャンプ!

Category : yokonolife
ハイどーもー

今週 土曜日は ダイランチャンプですよ~

今月は ボールセッションです!

いつも通り、 いつもの時間、テンションもいつも通りでお願いします!!

champ2nd.jpg

詳細↓

champnaiyou.jpg

今月も楽しみましょう!!




そ し て


こlこ 2~3日

毎日 頭オーバーで

毎日 椴法華で やらかしてますわ~


今日も朝行ってきましたが

本日 ずっと 1人でした  ヒッヒッヒッ  北海道やべっす!


ニヤニヤニヤニヤ しながらやってますよ~!

CA391313.jpg CA391314.jpg

これは つながり気味の SET

なんですが 案外乗れます。



ブレイク早いから 突っ走る感じでしか俺は乗れなかったけど

スピード出るから 板の性能かなり感じれて

やたらオモレー!!

CA391312.jpg


これが グーフィーの ショルダーぶち切れた SET

もう当てるなり入るなり

好きにして!! ですわ~


今日の朝1 20090625040705.jpg

情報アリガトウ!

明日も 行きますよ~!!






Comment

やべ~

ちょーうらやますぅい~v-10
オレも早く海いきてっすv-14
日曜日も波あればええな~v-238
でもその前にチャンプでやらかしまっせv-221

Re: やべ~


今日 届くみたいだよ!

マジっすか!!!

でも今日野球の審判でいけないっす…
明日楽しみにしてま~すv-14
そんで日曜日…ひえv-238

のれない。

初かきこですけど。。。

ほれてるのはおっかない~

あたしへくせーけど、海であった時は

やさしくどーぞv-238

1173さんも
いれば俄然v-221v-238

ラリー

1173さんって誰だい??

そこは。。。


トップシークレットじゃないすか~v-218
非公開コメント

FC2counter
