fc2ブログ

a new boards

Category : yokonolife

昨晩の ダイランチャンプ

エントリーしてくれた プレイヤー

遊びに来てくれた アゲcrewの皆さん

ありがとうございました & お疲れ様でした!!


昨日は new エントリーの人もいて

盛り上がっちゃいましたね~


写真出来たら UP しますね!


そして

昨日、今日と

新しいスケートデッキ & サーフボード 入荷しました



私、

アガッテます。


それでは サーフボードから紹介していきたいと思います

3Dimension SURF BOARDS から

市東 重明 シグネチャー モデル AK!

6’0” x 18 1/2” x 2 1/4” ( 182cm x 47cm x 5,7 cm )


CA391318.jpg

「3D初のシグネチャーモデル。

長年テストを繰り返しできたハイパフォーマンスモデル。

抜群のドライブ性とスピード性で安定したアクションを可能にしたサーフボード。

Shigeがコンテストやトリップで使用しているモデル。

中~上級者には、ぜひ体感して頂きたい!」


youtube AK SHIGE SHITOU




そしてもう一本は 小波ボード!!  

こちらは 今期からの NEW MODEL です!

JOY  5’9” x 19 3/16” x 2 3/8” ( 175,3cm X 48,7cm X 6,0cm )  CA391319.jpg 

CA391320.jpg




NEW MODEL "JOY"

FATなアウトラインとローロッカーのセッティングによりマッシーなスモールウェーブでも

スピード感あふれるライディングが可能になります。

映像でもわかるように光速テイクオフからのドライブターンはあなたを必ず満足させられるでしょう。

FINは QUAD+1のセッティングが可能です。

youtube new model JOY

これでガンガン 小波も攻めれちゃいますね~!!

ニューボード いいですね~!!





そして SKT deck


先月に続いてまたまた CHAMBERS からのリリースです!!

かなりヤバイよこれはー

しかも 全部手書き!!

ハンパネッス!


chambers--new--deck.jpg

kingrion.jpg

god-hands.jpg

k-skull--.jpg

このSKULLの 影とか 筆で書けるもんなんすね~

すげー カッケー

愕然とするくらいヤベっす。


この 手書CHAMBERS デッキ

なんと


別注で オーダーできます!!

オリジナルデザインもありです!

欲しい方 今すぐダイランまで !





この2日間 テンション上がりますわ~

もう1人

アゲてくれる奴 登場!

CA391325.jpg

プロスキーヤーの 佐々木 明 登場!!

いきなり ピストで 現れた アキラ

CA391327.jpg 

俺は最高速アタックが好きだ!

って

黒ゴールドのかっけー ピストに乗ってきたよ

ほんと この男もなんでも乗りこなすな~ CA391336.jpg

横浜で車と事故ったらしく

アブねーって言いながら

全開でこいで 帰ってった。。


アキラのほうが あぶねーよ


スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

FC2counter