
Category : スポンサー広告

6月のチャンプ~

Category : yokonolife
6月のチャンプの様子で~す


dc6etc.jpg

6月の BOWL SEESION

参加人数は少なめだったけど


ランプ 3回目の高校生とか

サーファー のエントリーとか

ビショビショとか

なにかと new エントリー者が 増えて


またもや盛り上がってしまいました!!


やっぱり

新しい人が増えると

見ていてもたのしいし、新しい事も試してみたくなるもんです


次のミニランから jam かーらーの FINAL もいいかもね~


今回の順位はこちら

final6.jpg




まずは~

ウエノ 2連勝 です!!

近頃は ダイランskt ツアーに 引きずりだされて

いろんな地域の人の滑りも見てるし

トータル的に アガッてきておりますね~

このまま連勝記録を打ち立てる事ができるのか!!



それを現実にするのは 自分の強い気持ちだけ


2位は 初代 チャンプの シゲちゃんでーす

毎日 朝早くから 晩まで 農家して

それから ダイランきて 滑って

ホンットに

シゲちゃん

カッケーっす


その毎日の疲れがあっても ヤルことはヤル し 

残すところはキチッとメイクしてくるあたり

だいーぶ ベテランですね!


3位は だんだんと 実力ついてきた 田村 孝介 16歳 バスケ部

さすが 毎日 踏み込んでるだけあって エアーの高さも ッパネー


学校と部活の次に スケート なんて

バランス良いね~


4位 は ユウキ

前回のチャンプ からの 復活なのに

すでに 上位の常連ですわ~

また 秋のいい時期に 体も出来てきて トリックマスターっぷり 発揮してくるのが

楽しみですね~!

ボールもミニランも 使いこなしてますな~



5位は なんとー!!


ケンシー!!


毎日 3時間滑り倒す体力は ハンパネッス

最近の ダイランローカルで 1番 成長してる ケンシ!

まだまだ荒削りなとこもあるけど

そんなの カンケーねー位 滑ってるから

近い将来 チャンプになる日も近いかもね~!!


おめでとうケンシ!





プレイヤー & アゲに来てくれた人

ありがとうございます!!


7月のチャンプは ミニランで~す!!



あ、それともう1つ


最近よく聞かれるのが

「見学するのに いくらですか?」

の 質問の 答えは







無料です!!



です。


滑らない人も遊びに来てね~


ではでは





Comment

ひゃぉ

若いモンには負けてらんねっすv-237v-237v-237v-237v-237v-237v-237v-237v-237v-237v-237v-237v-237v-237v-237v-237v-237v-237


ひゃぉ



非公開コメント

FC2counter
